2015/03/23

コロニア・グエルからのセッションレポート

さえこです。
こんにちは♪

昨日のコロニア・グエルからのセッションは、
とってもとっても気持ちがいいものでした☆

何と言ってもその前のモンセラットからがめっちゃ大変で、
わたし次の日、一日寝てたんですよ。涙
でもその甲斐あって、コロニアグエルからは最高でした☆

みなさんも、何か出してくれたおかげで、
ほんと全員の方がスムーズにできました( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、体調にも変化を感じていたり、
エネルギーを通す時に解放が起こったり、
嫌なものが出たり、
周りに影響が出たりと色々ですね☆

もちろん何にも感じていない。という方も超オッケーです♪
みなさん完璧にやりましたからね〜( ´ ▽ ` )ノいいんですよ〜☆


コロニアグエルとは、ガウディのパトロンであったグエル氏の、繊維工場の団地で工場で働く労働者たちが、職場近くに住めるよう快適な環境に住めるよう、広大な敷地内に家屋や学校などを建設し街をつくった場所なんです








街全体が本当にすごーく気持ちが良かったです。
駅を降りた瞬間に「気持ちいいー☆」って言っちゃったぐらいです。
大きく深呼吸を何回もして、空気もめっちゃ美味しかったです^^
愛がいっぱいでした☆☆







教会まで歩く道もとても気持ちがいいです。
ガウディは、「自然は偉大なる書物である。自然を読み、自然から学ぶこと」をしたそうです。
自然との共存、人に優しい環境、デザイン、を自分なりに学びました。
それが街全体に行き届いていて、愛をいっぱい感じました☆

教会につくとミサの最中でした。
教会に入れる時間まで瞑想して準備☆
中に入るとセッション開始です。







ほんと、スイスイスイ♪♪
モンセラットでがんばってよかったー☆
みなさんもありがとうございました。


写真、アルバムを作りましたので、見てみてくださいね〜♪

アルバムのタイトル:2015コロニア・グエル
アルバムのURL:http://30d.jp/greecemegami/5
合い言葉:スイスイスイ〜♪
アルバムの公開終了日:2015 / 04 / 22(あと 30日)


saeko