2015/03/22

モンセラットからのセッション報告です

モンセラット山はガウディがサグラダ・ファミリアを作るのにインスピレーションを受けたと言われている山です。

バルセロナから電車で1時間+ロープウェイ+山登りでした。
雲行き怪しく曇り空。。。どよよ〜〜ん。です。
まるで何かを案じているかのよう。。?





着いたら早速「まず登って登って!」とせかされました。







登り始めると「セッションして」と。
登りながらのセッションで、めっちゃめっちゃ息が上がります。
ハァハァ、ンはぁ!とか、めっちゃ怪しい声が出まくりでした。笑

セッションでは「魂の開放」をさせていただきました。
みなさんの内側にそれぞれを繋げて、開放していきました。
遺伝子レベルで引っかかりがある方はまずはそこもやっていきます
って、これがなかなか大変でした。
登りながら、「とぁー!」とか「しょあー!」とか「シュュュュー」いいながら、手も動かしながらです。笑
あんまり人がいなくてよかった。笑












もうそろそろ頂上近く?と思ったら「あと一時間」の看板。。。
1時間の登山だと思っていたら1時間45分だったという、トラップ。
片道1時間45分、しっかりクリアリングをさせていただきました。笑


登っていると不思議なんですよ。
すれ違う人に、オラ♪Hi♪Hello♪とか挨拶するんですけど、
なんだか道もよく分からないとか、薄暗くて怖いなぁなんてところでは、誰にも会わないんですよ。
で、「ここでよかったのかなぁ」「もしかしてあっちだったのかなー」とちょっぴり不安になる。
でもでも不安になっててもしょうがないし、もったいないから進んでいるとまた
パァー☆って明るく日が射してきて、楽しい道に出るんです。
まるで人生みたいだなーって思いました。


先が見えなくて不安になる


それで、本気でここの道間違えたら違うところ行っちゃう!っていう時には、
ちゃーんと人が偶然(?)いてくれて話しかけてくれるんです。
それで「あっちだよ」って、わざわざ教えてくれるんです。
おもしろいですよね。


教会みたいなところが見えてきたから、着いたー!って思ったら、ほんとの頂上までは後10分って。
3人のおばあちゃんがいて(人間のね)、「あと少しだよ頑張れー☆」って応援してくれました。





登り切るとなんと50人の人が!!写真撮り忘れちゃったんですが、
まるでゴールテープを切る時みたいに、ワー☆おめでとう^^って迎えてくれて、その後サササーッて降りていきました。笑
ほんとに劇団員の人なの?って思うぐらいのタイミングでした。
(先程の3人のおばあちゃん達と同じグループの人たちでした。)


着いたので、さて、メッセージを☆と思ったら「メッセージはいいよ。こっちから直接繫がるから。」って。
え!えっ?!えぇえー?!いつもそれでよくない?笑








しかも、丸い筒状の台に「ここに携帯乗せて」って言われたんです。
何だか儀式っぽくて恥ずかしかったのですが、たまたま人がいなかったので、ササっと置いてセッション(見届け)開始。




そしたらね、すごいんです。
パパパーッのサササーッて、携帯を通してみなさんと繫がっていました。
めっちゃ不思議な光景でした。
しかもほんとに一瞬!
インターネットのすごい版みたいな感じですかね?^_^
早かったー☆
みなさん、モンセラットの山の頂上のエネルギーとしっかり繫がっていますよ

15分〜20分ぐらいしたら、もう降りて。って。笑
頂上はとても気持ちがよくて綺麗なのですが、あまり上すぎるとやることないですね。
ほんと人生みたいです。
登ってる道中の方が楽しいですよ、全然。笑

帰り道もきっちり魂の開放の続きをさせていただきました。


その日の午後と翌日の夕方ぐらいまでグッスリ休みました。
脚も筋肉痛で、よちよち歩きでした。笑
(途中でね、登るの疲れた時に「忍者バージョン!ニンニンニンっっ!」ってつま先でダッシュで登って遊んでたんですよね。その疲れかな?笑)



そうそう、登りながら思ったんですけど。

頂上を目指して、まだかな。まだこんなところだ。まだ着かない。って思いながら登ったら、きっとつまらないだろうなーって。
だって、実際まだ頂上じゃないし、そんなこと思いながらだと周りの景色も楽しめないなぁと思いました。
頂上まで行くって決めたら、後は、今を楽しんで進んで行ったらいいと思うんです^_^
頂上だけ目指しても、頂上にあるものってそんなたいしたものはないですよ。笑
綺麗な景色はありますが、おもしろいかっていうと、そうでもない。
途中のデコボコ道とか、緑のトンネルとか、岩だらけの道とか、先がよく分からなく見える道とかのほうがよっぽどおもしろいです
ほんと人生と似てますね〜


ではでは、写真もまた見てみてくださいね♪

saeko




  • アルバムのタイトル:
    2015モンセラット山
  • アルバムのURL:
    http://30d.jp/greecemegami/6
  • 合い言葉:
    魂の大開放ー!
  • アルバムの公開終了日:
    2015 / 04 / 24(あと 30日)