2015/03/19

サグラダファミリア ガウディからのメッセージ







本当の宇宙は自分の中だけにあります。
他に意識を向けているうちはそこにはたどり着けません。
あなた方が将来かけて辿り着く場所、そこは  自分の中にある 宇宙  なのです。

もうお分りでしょうか。
自らの中にだけ、新しい宇宙はあるのです。

何度も聞いたことでしょう。
でもあなた方は、そこに本当に取り組んだでしょうか。


他人の意識を入れず、自らの内側にだけ繋がり創造するのです。


仕組みを知りなさい。
すべての構造、要素、要因、
それらを学びなさい。


自らの力を信じ進むのです。

その行き着く先には、自らの中にある宇宙があるだけです。

お分りでしょうか?
自分の内側に繋がり進んだ先には、自分の宇宙があるだけです。
それは、分かりますか?正解も不正解もないのです。

自分の内側に繋がった結果は、自分の中の宇宙であり、
それは誰にも何も言えない場所なのです。
誰の評価も反応も気にならない、気にしなくていい場所なのです。

世間の中に自分はいません。
世間の中に自分を置くのは終わりです。

自分の内側の内側の内側の宇宙に繋がったとき、
全ての周りの人々、風景景色、存在、エネルギー、自然と繋がります。


自らを発光させることに集中しなさい。
怒りを手放し、自分の全てを受け入れなさい。
能力の無さ、現実の状況、それらを受け入れるのです。

そして学びなさい。考えなさい。
何で構成されているかを考えなさい。知りなさい。

自らの力の無さを受け入れ、学ぶのです。
全力で取り組みなさい。
自らを発光させるために、自分の内側に繋がるために、学びなさい。
自分の中の閃きを表現するために学びなさい。
自らの閃きを実行させるために学びなさい。

自らの閃きを表に出すために、その為に何をしたらいいのかを学びなさい。考えなさい。行動しなさい。
教えをこうむりなさい。
実験をしなさい。考えるのです。
自らのアイディアを実行するために考えるのです。


あなた方の中には美しく輝く、
”まだ形に表現されていないエネルギー”があります。
間違いなくあなたがた全員にあります。
わたしが断言します。


そのエネルギーを実際に何か形にする人もいるでしょう。
または、'行動'に変える人もいるでしょう。

エネルギーを使うのです。
あなたがたの内側の宇宙のエネルギーを使うのです。


人の真似をするのをやめなさい。
あなたはその人ではないからです。
あなたはあなたです。


あなたの内側の宇宙エネルギーは、あなたにしか辿り着けないのです。
そこはあなたにだけ、繋がり感じ使える場所なのです。


あなたの内側の宇宙エネルギーに繋がりなさい。

自らを発光させなさい。

浮かんだことを疑わずやりなさい。

伝えなさい。

愛を知るのです。

それがあなたの中にある本当の愛なのです。

愛を表現しなさい。

文章を書きなさい。

文字を書きなさい。

絵を表現しなさい。

絵で奏でなさい。

音を弾きなさい。

口から音を奏でなさい。

愛を伝えなさい。

手を伸ばし対象に触れなさい。



自らの内側の宇宙エネルギーは、間違いなくみなさんの内側にあります。
そこに辿り着けるのは、あなたがただけです。

他人の意見をシャットアウトし、
自らを認めなさい。
他人に認めてもらおうとせず、
自らの認めなさい。
自らを褒め讃えなさい。

認めるのです。すべてを。
過去のすべてを。
罪悪感があるならば、本気で心から謝罪しなさい。
相手がいまいなくても構いません。
思いを出すのです。

本気で心から気が済むまで謝罪したのなら、
自分を許してあげなさい。
これ以上ないぐらい本気で心から謝罪したのなら、許してあげなさい。

自分の内側に宇宙エネルギーがあることを認めなさい。
自らを信じなさい。
自分を許すのです。

あなたがたの中にある美しいそれぞれのエネルギーを光り輝かせるのなら、わたしは一緒に手伝いましょう。
といっても応援するだけですがね。笑


大丈夫だよ。と言われて安心するのならば、
自分で自分に何回も、大丈夫だよ。と言ってあげなさい。
褒め讃えるのです。

それらをすることを私は応援します。



自然から、エネルギーから、インスピレーションをもらいなさい。
それを自分の内側に入れてから外に発するのです。


他人が発したものを真似るのではなく、
たくさんの美しい芸術である自然から、インスピレーションを受けなさい。



出かけてください。
自然のある場所へ。
そしてしっかりとよく見るのです。
何で出来ているのか、形はどうか、どうつながっているのか。


すべては自分へと繋がっています。