2015/03/12

2015年 スペインからの遠隔セッションのお知らせ

<スペインから遠隔セッション>
1.サグラダファミリアからセッション(個人メッセージ付き) 
2.サグラダファミリアからセッション(個人メッセージ付き)
3.モンセラット修道院、黒マリア像で有名な大聖堂、サンジェロニ祈祷庵、モンセラット山山頂より
4.まだ秘密場所よりもう一箇所から
5.個人セッション



遠隔セッションについて
遠隔セッションでは、わたしがみなさん代わりに現地へ行って、
そこエネルギーと繋がり、皆さまと繋げてセッションをしていきます。
(わたし自身も今回は強力にレベルアップしてくる予感です^_^)
日本で日常をすごしていたらそままだった内容も、現地エネルギーと繫がることで、大きく動いたりします。
セッション時間中は、寝ていてもご飯をたべていても、お仕事をされていても全然OKです。
人によっては、お申込みした時から変化を感じる方もいらっしゃいます。
また、一時的に体調が悪くなったり、イライラむかむかしたりすることもありますが、2,3日で収まります。

゜゜゜゜゜

1.サグラダファミリアからセッション
日本時間 2015年3月19日17時30分より

とても有名なでみなさんご存知かと思いますが、19世紀スペイン建築家アントニ・ガウディが手がけた教会です。
2180年ごろ完成予定とされていましたが、昨年12月に2026年には完成予定となりました。
わたし個人的には全く興味がなかった場所なですが、ある日突然いろいろな偶然が重なり、行くことになりました。
そして今となっては本当に必然なだと強く感じます。
それは、こ設計自体が、人間が頭で考えたもではないからです。
一人人間がただ人間として頭で考えたでは、こちらような構造には絶対にならないそうです。
内なる自己と繋がり、そして「新しい宇宙」と繋がらないと、構造やデザインはあり得ないそうです。
ここで「新しい宇宙」と出て来ましたが。。?
実は、いま私たちが知っている(または口にしている)宇宙とは、また別まったく新しい宇宙エネルギーことです。
(もう何こと?意味分かりません!という方もいらっしゃるかも知れませんがどうぞお読みください。笑)
そこは、ただ「今 ここ 自分」がある世界」です。
そんな宇宙でも何でもない。と思うかもしれないですが、それこそがそ「新しい宇宙エネルギー」と
繫がるために本当に必要なことなです。
自己内側に深くダイレクトに繋がり、そこから新しい宇宙に繫がっていくです。
もうわたしも感覚で昨日ドカーンと感じてしまったで、うまく説明ができませんが、もう後戻りはできないし、
新しい感覚をぜひ皆さんにも知っていただきたいですし、ぜひがっていただきたいと思っています。
とにかく、今回セッションでは、「世中」や「過去」 という幻想からみなさんを、
バリバリバリーーッ!と剥がしていきます☆
そして、「今」「ここ」「自分」という「無限」を感じていただけるようにしていきます。
「いま ここ 自分 は 無限」なんです。



2.モンセラット修道院、黒マリア像で有名な大聖堂、サンジェロニ祈祷庵、モンセラット山山頂からセッション
2015年3月20日19時より

本当は、修道院も黒マリア像も今回はそれほど大切ではありません。
一番は、モンセラット山頂!
ケーブルカーで途中まで行って、そこから一時間強山登りがあるそうです。(またかい!と突っ込んだわたし。)
どうしても、毎回山登り的なことが入ってくるんですよね。
なんとかして避けたいと思いつつ、やっぱり入ってくる。笑
健康な精神はやはり健康な肉体に宿りますからね。身体づくりは大切なんですね☆
はい、あきらめて大人しく登ります。笑

新しい宇宙エネルギーとがっていたあガウディも、モンセラット山からインスピレーションを受けて、サグラダファミリア構造やデザインを思いついたそうです。
そんなインスピレーション源となった大自然、しかもあまり人が訪れていない場所
というところも大きなポイントです☆
そこからみなさん奥深くにある、「ただ幻想である記憶や恐怖」をスババババーンっ!と取り除いていきます^_^

そして、自分内側深くにダイレクトに繋がり、新しい宇宙エネルギーにも繋がり「世間や世中は全く関係なく、
本当に自分がやりたいこと、いま感じていることを大切にして生きていくこと」を
していくためセッションをしていきます。



3.秘密場所からセッション
2015年3月21日~23どこかで

もう一箇所どこかからやるようなですが、まだ教えてもらえないんです。
「お楽しみに☆」みたいな感じなんです。笑
もっと言うなら「お・た・・し・み・に♡」って感じです。笑
もう一回サグラダファミリアに行くんじゃないかなーなんて思っているんですが、どこからですかね?
案外、公園からとか??
とりあえずまだ分からないですが、セッション前か後にお知らせしますね^^



4.個人セッション
2015年3月30日~5月31日まで

先程も書きましたが、今回は本当に今までとはひと味違います。
何せ今までは、「知っている中で綺麗に」していました。
でも今回は「新しい場所に繋げる」というセッションが入ります。
人によっては抵抗していて「怖いー」「新しく進むイヤー」なんて
潜在意識でストップかけている人も多くいます。
ってめちゃめちゃいるじゃないですか!笑
えー、もうみなさん、どうか楽にしてください。笑
口では「新しいいいねー♪新しい宇宙エネルギーとかいいねー♪進む進むー♪」なんて言ってても
奥深くでガッツリブロックしている人多いですよー。笑
ですで、今回は余計に個人セッションを入れてそ後自分でまた蓋をしていないか
チェックさせていただきますね☆

゜゜゜゜


今回はさすがにどうなるか分からないですが、
だって黒マリア像ところなんて、「スルーで」って言われましたもん。笑
「あれは、"いままで宇宙"話しでしょ?」って。笑
どーゆーこと?って感じですが、少し分かります。
そういう、「いかにも偉人」を祀りあげてパワーをもらおうとする時代は終わった。ということなんです。

本当に必要なことは、みなさんが自分才能能力を認めて讃え、自分としっかりと繋がり
「今 ここ 自分」を感じながら生きることなんです。

本当にすごい偉人は自分だとハッキリと言い切っていいんです。
マリア様もキリスト様もなにもすごくはないんです。
「わたし」「ぼく」がすごいんです。笑

それが、今回スペインから遠隔セッション一番大切な目的です。
それをして、夏に来るまた大きな変化を受け入れていってください^_^


それでは、皆さまからお申込み、楽しみにお待ちしています♪