2014/10/12

ディロス島 セッションレポート



ギリシャ ディロス島からのセッション報告です☆

まずディロス島ですが、昔はこの付近の島々の中心として栄えていたそうです。

船を降りると遺跡がたくさん残っていて、その跡をみることが出来ました。








さーて、どこからセッションやるのかなー。って思ったら、山を見せられて「あそこ登って」って。

あれー?ディロス島って平地だと思って安心してたよ。笑

まーいいんです。登ります!
と、正規のルート(左側から廻っていく)から登ろうとしたら、右からいって。との指示。

言われる通り行くと、その奥にはなんとまた劇場がありました。
これにはビックリ!
山は左側からしか登れないって入口で言われたから、そのまま登ってたらこの劇場は見れませんでした。






それにしても本当に今回のギリシャからのセッションは劇場が多くてビックリです。
しかもこの時代に、ですよ。
客席を作るのもすごいし、劇場なのがビックリです。
(娯楽のため?思っていたら、劇などで教育もしていたみたいです。なるほど。)

話しを戻します。
それで、劇場に感動しながら戻ろうとしたら、「そのまま進んで」と。
え?このまま?山には行けないはず。。。

でも言われるまま進むと、近道で山に行けそうな気配。
でも、どーー見ても険しいよ、この道!笑

「いいから、いいから」と言われて(なんか軽いし。)そのまま進むわたし。
もちろん、わたしのようなルートで進んでいる人なんて、一人もいません。笑

険しい木を手でかき分けて、枝をよけながら何とかかんとか向こう岸に到着!
やったー!(たくさんの人(本物の人間)が見守ってくれていたよ)


そのまま山の頂上を目指します。
まさか初日の山に続いて、昨日の歩きまくりで、まさか今日また山を登るとは、、。
やっぱり肉体を動かすことは大切なんですね。
(あ、元々、運動部出身なので全然オッケーです( ´ ▽ ` ))

さて。到着した山の頂上は、すんごい強風でした。
ディロス島が一望できるその場所で、更に右奥へ進むように。と言われます。

進むと行き止まり。
そこでセッションスタートです。



始めようと思ったら、あれ?途中から出来ない。。。
あれ?わたし?やりたくない?!
と思ったら、今回の参加者の方々の中に「女神と繋がりたくない!ヤダ!」と思っているかたが何名がいて、その方々の強い抵抗でした。

でも、負けないもんね( ´ ▽ ` )
よっしゃ来い!まとめて取ってやるー!
って、ドアーーって取りまくりました。
奥に入りこんでいたのも、エイッエイッって♪

クリアリングできたので、いよいよスタートです。


それぞれの原始の女神から皆さんへメッセージをもらいました。
最初に調べていた内容から受ける印象とは全然違う感じの女神が多くて、メッセージもとてもとても心に響きました。

メッセージをもらった後、みなさんと繋げていきました。
が!意識が飛んで今と自分にいなかった方は繋げるのがすごく難しいかったです。
やっぱり今と自分は大切ですね。

それから人によったり女神によっては、すごくすんなり繋がる人もいて面白かったです☆
待ってましたー!ってすぐに食い気味にくる人もいました。笑


私が感じたそれぞれの女神のエネルギーと、いただいたメッセージも載せますので、よく読んでご自身なりの解釈をしてみてくださいね。
そしてその後、皆さんにしていただきたいことがあります。

女神一人一人の名前を呼び、意識を向けて、繋がった。と感じ(勝手に感じれば大丈夫です)、
これからよろしくね。と挨拶をしてください☆