2014/10/10

デルポイ 神々からのメッセージ







上を目指すのは、なぜでしょうか?
何のために人は上を目指すのでしょう。
力を示すためですか?
自分の知恵を確認するためでしょうか?
そこに何かまだ知らない素晴らしいものを見るのでしょうか。


あなた(さえこ)がここに来て感じたことは何ですか?
(わたし: あんなに楽しみにしていたのに、「うん。」という感じでした。笑
ものすごーくすごーく気持ちいい場所だけど、”何かある”訳ではありませんでした。
どんなに憧れていたことも、現実になったら普通のことになる。
と感じました。)


そこにあるものを感じなさい。
いまいる場所を生きなさい。
自分の場所を受け入れなさい。
十分に足りていることを知りなさい。

変化にきっかけを求めることをせず、いまを見つめなさい。

いまの自分をしっかりと見つめたとき、
やりたいこと、進みたい道は必ず目の前にあるでしょう。

変化をしたから人生が変わるのではなく、
いまの自分を受け入れ、しっかりといまの自分を見つめたときに、自然と舵は取られます。
あるとき気が付いたら変化している自分を感じるでしょう。


他人を生きるのではなく、
自分を生きるのです。


目の前のことを楽しみなさい。
目の前にいる人を愛し大切にしなさい
(目の前、とは、いま人生で関わっている人というニュアンスでした。)

どこかに見つけるのをやめ、
自分の中に見つけなさい。

あなた方は、すでに全てを手にしています。

全てを手にしているからこそ、選択しなければいけないのです。
選択することで人生は出来上がっていきます。


どこでも生きて行くことは出来ます。
何があろうとも、どんな理由があろうとも、自分で選択した結果がいま目の前にあるのです。
まずは自分が選択した結果を愛しなさい。
その後、また選択するのです。

いったん、いまの自分を受け入れ、それから選択するのです。
今を受け入れず、違うどこかに行くことは出来ません。


自分を愛しなさい
骨の髄まで愛しなさい
細胞一つ一つまで愛しなさい

愚かな自分を愛しなさい
足らない自分を愛しなさい
美しい自分を愛しなさい
すべてを手にしている自分を愛しなさい


あなたの人生はまだ始まったばかりです

この瞬間から新しく作っていくのです

自分を知り、受け入れ、選択していく新しい人生が始まります

何も特別な事は必要ありません
選択するだけで新しい人生が始まるのです

昨日と変わらない今日、
あなたの人生は新しいく動き出すでしょう




今日は、自分に愛してると伝えてください
もう十分というまで伝えてください
いままでの自分のすべてを許してください



゜゜゜゜゜