2014/10/12

ディロス島 原始女神からのメッセージ

ー女神アテナー

優しく穏やかなエネルギー
優しいお姉さんという感じでした。
。。。。。
 

「 あなた方は、自分の輝きを知っていますか?
あなたたちは、いつでも光り輝いています
そこに目を向けてください
あなたが輝いているのがわかるでしょう
あなたが輝いているところを見つめ、そこに目を向けるのです

外からの光に照らされてあなたが輝くのではなく、
自分の中にある輝きを見つめ受け入れた時にあなたは光り輝くのです
わたしも一緒にあなたの輝きを見つめましょう 」

 



ーアフロディーテー

セクシャリティーの象徴のように言われていますが、そういう感じはありませんでした。それよりももっと真面目(一筋)な印象でした。
。。。。。


「 愛することを恐れてはいませんか?
愛とは何かを失うことではありません。
愛とは、エネルギーです。
「何かがなされる」ことではなく、ただのエネルギーの呼び名です。

何かを愛するということ。
誰かを愛するということ。
それは、ただそこに”愛という名のエネルギーがある”ということなのです。
エネルギーが存在している、または、エネルギーが発生した。それだけのことです。

愛したからといって、何かが失われたり、何かが終わったりするわけではないのです。
また、何かを犠牲にすることでもありません。
「愛を失う」ということもありません。
愛とは資格や契約ではなく、そこにある(そこに生まれた)エネルギーのことです。
エネルギーは、いつでもどこでも自由に発生させることが出来るでしょう?
だって、自分の中にあるものだから。
愛とはあなたの中にあるエネルギーのことです。」


 



ーアルテミスー

頭がいい。という感じ。
。。。。。
 

「 同調、シンパシーさせるということ。
わたし達には本来、同調させる能力が備わっています。

自分の好きなことをしていれば、自然と自分の好きな環境、人、出来事に同調することができます。

同調できない時は、あなたが自分自身を偽っているときでしょう。

いつでも自分に問いかけ、自分を知る必要があります。

自分にとって心地のいいことを発し、心地のいいことをしているだけで、
自然と周りも同調し整ってくるでしょう。

自らを受け入れ、行動していきましょう。」

 




ーガイアー

自分をしっかり持っている。分かっている。知っているからこその強さがある感じでした。
。。。。。
 

「 わたしの中には、全てがあります。
美しさ、醜さ、潔さ、滞り、、、それら全てがわたしです。

わたしはそれを受け入れ愛しています。
だからわたしは「美しい」のです。

分かるでしょう?」


 

ーヘラー

純白、潔さ、強さ、
。。。。。
 

「 結婚とは、契約を結ぶことです。
そのことで、恐れを感じている人も多いのでしょう。

契約とは、未来の自分への信頼です。

しかし、未来とは今の連続の先にあるものでしかありません。

今の自分への信頼が、結局は未来の自分への信頼となります。

他ではない自分を信頼するということ。それがわたしのエネルギーです。」

 



ーミューズー

楽しそうなエネルギーでした
。。。。。


「 自らの女神性、神秘性を受け入れること。
それによって、あなた方の中にある女神性が活き始めます。
何事も受け入れることから始まります。
何を抵抗する必要があるでしょう?
だってあなたは自らの選んで女神として生まれてきたのでしょう?
受け入れなさい。あなたは女神として生きるにふさわしい人なのです。
さあ、受け入れて、スタートさせましょう。
準備はいいですか? 」