2013/03/21

ルルドの泉でのセッション後のマリア様からのメッセージ


ルルドの泉からのセッションの後、少しお散歩を。
その後、お土産屋さんに行くようにマリア様からのメッセージで言われました。
よくあるのはルルドの泉の水を瓶に入れるお土産や、水色×白のマリア像です。

でも言われたお土産は、ちっこいちっこい一色のマリア様でした。
正直、水色が入っているマリア様の方が可愛いしオシャレだし、こっちでいい?と何回も聞きましたが、やっぱりこのちっこいマリア様でした。
でもこれ、理由があったんです。
暗いところでも発光するマリア様だったのです。
15日のメッセージが急に思い出されました。「自ら発光して」と。



「 これは、わたしであり、あなた方でもあります。
わたしである必要はありません。(水色×白のマリア様のこと)
あなた方それぞれにわたしと同じような力があります。
みな同じ力を持っています。
自ら治癒させる能力。
他人を治療する能力。
他人を癒す能力。
自分を癒す能力。

自らがいつも発光していれば、
外に光がなくても平気でいられます。
外に光を求める必要がなくなるのです。
外(他人や環境)が暗くても、平気でいられるのです。

だからこれは あなたがた なのです。
これを見た時には、そのことを思い出してください。
あなた方はいつでも自ら発光することができるのです。 」




マリア様からのメッセージでした。
いかにもマリア様カラーの、水色×白である必要はないという意味が分かりました。
この小さな像はマリア様でもあるし、私たちでもあるそうです。

それから泉の水でこの小さな像を洗うように言われました。
とってもとっても、本当にピカピカになりました☆
ただの水道水だと思うのですが(笑)、お水の力ってすごいですね♪

saeko