2013/03/20

ルルドの泉 マリア様からのメッセージ




病の部分を認めなさい
自分の中にある病の部分を認めることは、愚かなことでも恥ずかしいことでもありません。

人は皆、病の部分があるのです。
それが、肉体の中にあるか、他人から見ても明らかに分かる所にあるか、心の中にあるか、場所が違うだけで、全員、病はあるのです。
それでこそ、人間なのです。

自分の中にあるその部分を認め、自分の中にあることを許してあげなさい。

そしてわたしにその部分を、消し去ることを許可してください。

取り除く時には、必ず痛みが伴います。
ですから、取り除くのではなく、消し去っていきましょう。

すっと消えて無くなることを許し、許可を与えてください。

消え残った少しのものは、この水で流していきましょう。

お水を飲み、サーっと流していきます。

大きな流れる川を思い浮かべてください。
その水の流れですっかり消えて無くなっていくでしょう。



病があること、
壊れること、、、、

それらを拒絶し否定する必要はありません。

生きているからこそ、不要なものが出て、病となり、壊れていくものがあるのです。
それらは当然のことです。

そこに嫌悪感を抱き、必死にエネルギーを注ぐから、固定されていくのです。

病、壊れること、
それらを当たり前だと受け入れてください。

大切なことは、治し直すことです。

すべてのものは治していけます。

病、壊れたこと、怪我をしたこと(肉体的にも精神的にも)、それらを許し、当たり前だと受け入れ、治すことに取り組んでいきなさい。
意識を注ぐべきところは、そちらです。

わたしたちは常に、破壊と再生、病と治癒を繰り返しているのです。
そうして、育って行くのです。

その部分を認め、消え去ることを許し、治すことを楽しんでいくのです。



すがる気持ちを捨てましょう。
わたしには、力はありません。

すがる気持ちを捨て、自らの中にだけその力があると信じられたとき、すべては治癒されはじめます。

自らの中にはその力がないと感じている間、病はつづくでしょう。



すべては、あなた自身の中にあります。
あなたの中に、それらを治す力と鍵があります。

奇跡はいますでにここで起こっています。
あなたが呼吸していること、それがすでに奇跡です。

もっと自らの力を認めなさい。



ここに来てあなた(←さえこ)も分かったでしょう。
ここには何も無いのです。

すべては自然からのエネルギーです。
そしてあなたがた自身の中にあるエネルギーがすべてなのです。
ここには何もありません。


すべての治癒のための泉は、あなたがたそれぞれ、一人一人の中にあります。

あなたの中にある泉を感じてください。
あなたがたの中にだけ、その力があります。

病があってもいいということ。
障害があってもいいということ。
嫌なこと、関係が壊れることがあってもいいということ。

それらは、あって当然で当たり前のことだと自分の人生を許して受け入れてあげなさい。

そして、全ては治癒する。
治すことが大切だと、知りなさい。
そしてその治す力は、自分の中にだけあるのだと、自らの力を泉を信じなさい。

マリア 


゜゜゜゜゜゜



2013.3.22 
すべてのセッションが終わった後、マリア様からメッセージがありました。


「 わたしのセッションを受けてくれたみなさまへ。
わたしから大きな愛を送ります。
もう決して足りないと感じないよう、おおきな大きな愛を送ります。
わたしの中の愛のすべてをあなたに送ります。
すべてを受け取ってください。

遥かなる愛と共に、このセッションを送ります。

わたしとあなた達は、今後ずっと永遠に繋がっています。

マリア 」

゜゜゜゜゜





いま、これを読んでいる方へもマリア様からの愛が届きますように♡