2013/03/12

2013年 フランス遠隔セッションお知らせ

ーーーーーーーーーーーーーーー
2013年 フランス遠隔セッションお知らせ
ーーーーーーーーーーーーーーー

昨年フランスに行った時に、
・サンジェルマンデプレ教会のセントジャーメイン
・モンサンミッシェルのミカエル
・メダイ教会の聖母マリア
の遠隔セッションをさせていただきました。
セントジャーメインとミカエルは皆様と繋げてメッセージをもらったのですが、
マリア様だけはプレゼントがいっぱいあったけど(実際にカタログとかカードとかメダルとか。)、繋がるということはありませんでした。

なぜかな?と思っていたらその時に「来年、ルルドに来て」と言われました。

ルルドは「ルルドの泉」という有名な場所があります。
そこはピレネー山脈の麓にあり、マリア様が出現しその泉が病を治した。という話しで有名です。


(で、今ここでメッセージがきました。笑)

「人は誰にでも「病い」として抱えている部分があります。
本人が自覚できていない人も多くいます。
そのため、いつも同じ過ちを犯したり、反省したり、後悔したり、なかなかクリアできなかったりすることがあります。
それらをきちんと「病い」だと認め、その部分も受け入れて始めて、治癒が始まります。

「病い」という言葉に嫌悪感を抱く人もいるでしょう。
ですが、その「病い」はそれほど悪いことではないのです。
いままで頑張ってきた証かも知れません。
あなたが気付かないうちに、一生懸命に頑張り過ぎた結果だということもあるでしょう。

あなたが「病い」を悪者だと決めつけ、嫌っているようでしたら、そのあなたの中にある「病い」となってしまった部分を癒し、治癒させていきます。
そうすることで、あなたの中にある全ての部分を愛せるようになるでしょう。
そして、世の中の愛にさらに気が付いていくことでしょう。」

ということでした。

今回の遠隔セッションでは実際にルルドへ行き、ピレネー山脈の大自然のエネルギーとマリア様と一緒に、皆様の中にある「病の部分」を治癒の方向に向かわせ(または抹消し)、マリア様と繋げていきます。


ーーーーーーーーーーーーーーー
B.遠隔セッション内容
ーーーーーーーーーーーーーーー
1.ノートルダム寺院
2.ルルドの泉
3.サントボームの洞窟
4.日本でのマリア様との個人セッション


遠隔セッションとは、わたしがフランスから遠隔で皆様エネルギーを調整したりするセッションです。
その時間は寝ていても、仕事をしていても、何をしていてもokです。
意識を向けられたら一番いいですが、ガチガチに頭で考えたり緊張するぐらいなら、寝ていたり忘れてくださっていたほうがいいです^^
時間は基本的に一時間ぐらいです。
多少前後しますので、前後一時間はみておいてください☆


◆◆◆◆◆
1.遠隔セッション1日目:
日本時間 3/17(日) 18時〜 ノートルダム寺院より

今回の遠隔セッションは、「マリア様」の遠隔セッションのようです。
「ノートルダム寺院」も「聖母マリア」の意味なんだそうです。(知りませんでした。笑)

今回のフランスからの遠隔セッションが皆様にとって最高最善のセッションとなるよう、最初にじっくりとしっかりと調整をしていきます。



◆◆◆◆◆
2.遠隔セッション2日目:
日本時間 3/20(水祝) 17時〜 ルルドの泉より

皆様の中にある、「病い」の部分にフォーカスしていきます。

人はこの「病い」の部分を嫌い、フォーカスすることを避けています。
ですが、その部分も紛れもないあなたの一部分なのです。
そこを認め癒すことで、本当の意味で解決していくことがあるでしょう。

この遠隔セッションでは、マリア様と繋がり、直接的にその部分をクローズアップさせ、クリアリングし、
治癒させていきます。

苦しむことなく、幸せを手にしていく。と自分に許可をし、宣言し、受け入れていってください。
そしてそのお手伝いをさせてください。


◆◆◆◆◆
3.遠隔セッション3日目:
日本時間 3/27(水) 23時〜 サントボームの洞窟より

イエスキリストの伴侶と言われている「マグダラのマリア」が、キリストの死後33年間暮らしていた(こもっていた)と言われる洞窟です。


(そしてまた今ここでメッセージがきました)

「なぜ篭っていたか、人々はいろいろなことを言います。
ですが、わたしがそれを「自らの能力開発のため」と知ったらどう思うでしょう。

わたしは自らの能力を高めるため、この洞窟で大切な時間を過ごしました。
あなた方の中にも、まだ開発されていない潜在能力があります。
それらを開発するため、能力を高めるためには、ある一定の期間と、精神性、静寂な時間が必要です。
そしてわたしはそれらをマスターしました。

あなた方に、それらを伝えたいと思っています。
ここで、あなた方の中に眠っている能力を開花させていきましょう。」


とのことでした。
最初、ルルド以外にどこにいくんだろ?と思っていた時に「南フランスのキリスト」といわれました。
調べても調べても全く出でこなかった時に「南フランスのサナンダで調べなさい」と言われ、(サナンダとはキリストのことです)調べてみたら、このマグダラのマリアに辿りつきました。
思わず「最初から南フランスのマグダラのマリアって言ってよ。笑」と突っ込んじゃいましたが、その画像をみて、げんなり。。。。。汗
もうその洞窟が重いんです!!!やーん>_<
しかも、パリから新幹線みたいな電車で3時間+車で1時間+山登り1時間って。。。。>_<
超行きたくない!って思っていて迷っていましたが、やっぱり行ってくることにしました。笑
皆さんの愛で応援しててくださいね〜☆



◆◆◆◆◆
4.日本でのマリア様との個人セッション(50分) 基本的にスカイプや電話のみ
※2013年4月7日〜2013年6月16日までに受けてください。
※こちらのセッションを受けていただける日時は、4月に入りましたらご連絡させていただきます。

フランスでの遠隔セッションでの治癒や能力開発について、その後の経過をみたり、メッセージをいただく個人セッションです。
わたしが間に入って通訳していきますので、質問もぜひぜひどうぞ^^