2012/03/05

大天使ミカエルからのメッセージ

2012年3月フランス モンサンミッシェルに行った時に受け取ったメッセージです。
ちなみに、モンサンミッシェルの モンは山、サンは聖、ミッシェルはフランス語よみのミカエルのことです。つまりは「聖ミカエルの山」となります。


゜゜゜゜゜



ー大天使ミカエルからのメッセージー


あなたの中に恐れがあるとしたら、何でしょうか。

迷い、苦しみがあるとしたら、どんなことでしょうか。

それらはすべて幻想にすぎません。
自分が創りあげた幻想なのです。

あなたのその幻想は、自分を恐怖の中に閉じ込めます。
そしてどうやって出るのかわからなくなり、希望を捨ててしまうのです。

貴方の中にあるその恐怖は、あなたにしか消し去ることが出来ません。

やり方は簡単です。
「恐怖を全て手放す。」と言うだけでいいのです。


あなた方は永くこの地球で「生」をもらい生まれ変わってきました。
そのため、生きる為の闘い、戦争、飢餓、災害など、多くの恐怖を経験してきました。
その記憶が残っているので、自分では理解できない恐怖心がどうしても残っています。
その恐怖心、恐れ、心配事は、わたしが一切引き受けます。
わたしの名前を呼び、恐れや不安を全て話してください。
それらを持っていることさえ気付いていない方もいます。
まずは全て吐き出し、認めましょう。
その後もう一度わたしの名前を呼び、
「今言ったわたしの中にある全ての恐怖を、わたしは今手放します。」と言ってください。
まだ足りない時にはもう一度やってください。

涙が出るなら、喜んで出してあげてください。
それは、本当は過去のあなたが流したかった涙なのです。
長い年月を経て、やっと流されるのです。おめでたいことなのです。
もし、悲しい感情や辛い感情がでてきたら、そのまま声や涙を流しながら、
自分の意識を少し上にあげます。そして、すべてはもう過ぎたことなのだ。と認識してください。

もうこれで大丈夫。
全ての不要な恐怖心や恐れ不安と決別することができます。



多くの人がわたしのことを、「勇敢」だといいます。
でもそうではないのです。
わたしには恐怖心がないだけなのです。

例えばあなたが、薔薇の花のトゲが刺さりツライ思いをしたことがあるとします。
そうすると、素手で薔薇の花を一気に掴む人のことを「勇敢だ」と感じるでしょう。

「勇敢」とは新しく持つものではなく、今ある恐怖心を認め手放していくだけなのです。
恐怖心を一つ手放す度に、あなたに勇敢さが一つ増えます。
不安を一つ手放す度に、あなたの中に勇敢な行動力がひとつできます。

怖い時にはいつでもわたしが飛んで行きます。
いつでも呼んでください。
そのうち、恐怖心はただの幻想であることに気付き、簡単に手放すことができるようになるでしょう。



恐怖心を手放し、さらなる自由を手にいれて行きましょう。
もうそれが可能になったのです。
全ての自由は来世に。と回していた人も、今世で叶えることができるようになりました。



完全なる自由とは環境の中ではなく、あなた方の 心の中にあります。




もしあなたが望むなら
私と一緒に
この人生最大の自由を
すべての過去生の存在にとって最高の自由を
手に入れましょう!!


大天使ミカエル