2012/03/08

奇跡のメダイ教会 マリア様からのメッセージ 2


あなたの中に 悲しみがあるのなら

わたしがそっと取りのぞきます

あなたのその悲しみをもうあなたが味わう必要はありません

わたしにあずけて

あなたはなにもしなくてもいいのです。


悲しみを選択することを やめにしましょう


あなたは 愛に溢れた存在です


あなたの中にはすでに十分すぎる愛が溢れています


たくさんの愛があるから

あなたは涙を流すことがあったのです


そしてもう

その悲しみの涙を

新しく生み出すことはないということを

自分に許可してあげてください

あなたの持っている悲しみはすべて

わたしがもらっていきます


わたしの愛を感じてください


あなたの中には

深く 大きな あたたかい 愛が あります


あなたのなかにはそれがあるのですよ


それを いま 感じてください


どうかわたしの愛と共に

あなたの中にある あなたが創り出した愛を 感じてください


あなたの目の前にあるもの、目に写るものすべては、

あなたが創り出したものです。

それらにはすべて、あなたの愛が入っているのです


知っていましたか?

いま目の前に写っているその美しい雫は、

あなたの心の中にある愛が創り出したものなのです。


あなたになにがあろうとも

あなたの中になにがあろうとも

あなたは愛に溢れた存在です


わたしはそれを十分に理解しています
わたしはそれを十分に知っています


あなたの中にある悲しみをすべてわたしに手放すと言ってください
(「わたしは、わたしの中にある悲しみをすべてマリア様へ手放します。」)

そしてあなたの中には愛があるとそれを感じていると言ってください
(「わたしの中には愛があります。わたしの中にはたくさんの愛があります。わたしはその愛を十分に感じています。わたしはわたし自身のすべてを認め許しています。わたしはわたしを愛しています。」)



さあ これで 奇跡が起こる準備ができました。

あなたの中に愛があると感じたそのとき

奇跡が起こります。


たくさんの奇跡が起こることを 受け入れていってください。





最愛なるあなたへ 溢れる愛を込めて。。。マリア