2011/05/27

気付くことで人は成長できる



 肩の力を抜きましょう。

 まず、肩を回します。前へ後ろへ。。。

 ぐーっと力を入れて上へ上げて、ストンっと力を抜いて下におろします。


 肩の力を抜きましょう。

 頑張ることで成長できるのではありません。

 気付くことで人は成長できるのです。


 力を入れたからできるようになるのではありません。笑ったから(力を抜いたから)できたのです。


 肩の力を抜きましょう。

 全てはもうあなたの手の中にあります。後はただ思い出すだけでいいのです。


 ゆった~り、のんび~り、と聞いて思い出される感覚はどんな感覚ですか?

 ゆった~り、の~んびり~、と聞いて思い出される場所はどんなところですか?


 それを視たり、感じている感覚が、いまのあなたには一番必要です。

 さぁ、肩の力を抜いて、のんびりゆったり気分を味わいましょう。









ーMessage from Higher Self & Masterー