2011/05/27

「いつも笑顔でよくがんばったね。」と頬に声をかけてあげてください。



頬をやさしく触ってあげて、優しくマッサージしてあげてください。

 そして「いままでよくがんばったね。」と声をかけてあげてください。

 「いつも笑顔でよくがんばったね。」と頬に声をかけてあげてください。


 次は下腹部です。優しく手をあてて、やさしくマッサージしてあげてください。

 「あなたの存在を忘れていません。いつでもわたしの一部だということを知っています。」

と言ってあげてください。

 いまから、心と身体、精神性と思考、の統合が始まります。


 もう、祝杯を上げるようなことしか残っていません。

今後の人生、祝杯のみあげていくことを選択してください。







ーMessage from Higher Self & Masterー