2011/05/27

何気ない小さな選択一つで人生は変わっていきます



あなたの前には、常に二択用意されています。

目の前の選択は常に二択です。

こっちにいくか、あっちにするか。

出るか、出ないか。

行くか、行かないか。

好きなようにいくか、好きなようにいかないか。

相手に従うか、従わないか。

自分の心の声に従うか、従わないか。。。。


今後、これまで以上にニ択の時が増えます。

何気ない小さな選択一つで人生は変わっていきます。

その選択は、知らず知らずのうちに路となっていきます。

何気なくて小さいと感じるその選択も、ハートの声に従ってください。

その場その場で二択のどちらにするかを選択をしてください。

それがあなたの人生を創っていきます。








ーMessage from Higher Self & Masterー