2016/01/14

伊豆 海(地球)からのメッセージ




ようこそ
よく来てくれたね

わたしは地球の一部であり、あなたも地球の一部です。
海の水は地球にとって、あなた方でいう血液と同じ。
絶えず動き送られています
わたしもあなたも、同じ。

わたし(地球)の中の一部では、戦争や争いがあります。
あなたの中にもまだあるでしょう。
私たち(地球と人)は同じなのです。
私たちは一生をかけて成長を続けています。

私たちは同じなのです。
あなたの中にもわたしの中にも、神があり愛があり、私たちは繋がっています。

わたしが他の星と比べて嘆き悲しんでいても、わたしは何も変わりません。
成長出来ないのです。
あなたも同じ。
他人と比べて他人を変えようとしても、何も変わらないのです。
あなたが成長をしなければ、あなたが自分を受け入れ見つめなければ、何も変わらないのです。

地球には綺麗なところがたくさんあるでしょう。
あなたも同じです。
あなたの中のいいところはどこですか? あなたの中のキレイな部分はどこですか?

でも、綺麗なところばかりではないことも、わたしは知っています。
それがわたしなのです。
わたしはわたし。

他の星には、すべてが美しい星もあります。
それでも、わたしは自分を愛しています。
これがわたしだから。
まだまだ成長を続けているし、未熟なところもあるけれど、素晴らしいところもたくさんあるんです。
これがわたしなんです。

わたしに出来ることをするだけです。
愛をいつでも発しながら。。。
あなたもどうか同じであることに気が付いてください。


わたしから、あなたへの愛を贈ります。