2012/04/23

あなたは本当に美しい人です。



やっと、来てくれましたね。

わたしはずっとあなたがここに来てくれるのを待っていました。

わたしはあなたのことを、心から愛しています。

いつでもあなたの優しさ、愛情を見ていました。

あなたは本当に美しい人です。
(訳:ここでいう「美しい」は、見た目だけでなく、心が綺麗。という感じでの美しい人っていうニュアンスでした。)


わたしはあなたに、たくさんの人と触れ合って欲しいと思っています。

あなたのその美しさを、より多くの人へ届けたいと思っています。

これからは、より多くの人と関わっていって欲しいです。

それがわたしの願いです。


わたしの愛する美しいあなたへ。。。。







ーMessage from Higher Self & Masterー