2012/04/23

あなたは「笑顔塔」なのです



あなたの中には、大きな口を開けて豪快に楽しそうに笑うあなたがいます。
いつでもどんなときでも「楽しみ」を見つけ、楽しむことができる。それがあなたです。

あなたがそこにいるだけで、そこに笑いと笑顔が生まれます。
あなたは「笑顔塔」なのです。

それをいつでも忘れないでください。

あなたの役割は、
いつでも力を抜いてありのままで、
どんな時でも、どんなところででも、
「楽しい」を見つけ笑顔でいるというごく自然にできることを
いつもするようにすること。
です。

無理矢理何かをしようとしないでください。
ありのままのあなたで、あなたは十分に魅力的です。
あなたはすでに、たくさんの魅力に溢れています。






ーMessage from Higher Self & Masterー