2011/07/15

あなたの中にある固定観念を捨てる時がきました。



そのレンガの素材は何だと思いますか?
そのレンガとレンガの間にあるものは何だと思いますか?

レンガに見えても、固いとは限りません。
まるっきりレンガにみえても、あなたの知っているレンガの素材では無いかも知れません。
あなたの中にある固定観念を捨てる時がきました。
一つ一つ捨てているいま、一度に捨てる時がきました。
あなたの中にあるその「枠(わく)」を取り払ってください。
あなたは既にその枠から大きくはみ出しています。
そのあまりに小さな枠を、今すぐ捨ててください。

既に不要となったその枠が何だか分かりますか?
もう不要なものです。
既に超えているものです。
その不要な「枠」を見つけて、自分の意思で捨ててください。
自分の自由さに気づくでしょう。







ーMessage from Higher Self & Masterー