2011/07/15

大変な思いをしなくても、スッと変更できることがあるはずです。



腰にロープを付け、そのロープの先には大きなタイヤが付いています。
あなたはそれを付けながら、大変そうに運動場を歩いています。

あなたにとってそのタイヤとは何のことだと思いますか?


そうすることがきっといいだろう。と、なにか大変な思いを覚悟で、行っていることはありませんか?
そうしたほうが強くなれる。これは訓練だ。練習だ。と思ってやっていることはありませんか?

自らがそれを選択している、ということになっています。
いまの状況をみてみてください。

もっと楽しく、もっと楽に、もっとスムーズに、もっとスマートに、変更できる箇所があるはずです。
大変な思いをしなくても、スッと変更できることがあるはずです。

まだ発揮しきれていない、あなたの才能を、
もっと自由に、もっと軽やかに、もっと広く大きく、発揮していってください。







ーMessage from Higher Self & Masterー