2016/03/11

本当の引寄せの法則講座〔Level1〕開催のお知らせ

【Lesson】本当の引き寄せの法則講座

Level1: 引き寄せの法則を完全にマスターする
Level2: 人生の仕組みと豊かさの法則を知る
Level3: 現実化する仕組みを完全にマスターする
Level4: 感情、トラウマ、記憶の仕組みを理解し使う

゜゜゜゜゜
久しぶりに「本当の引寄せの法則講座〔Level1〕」を開催することになりました^_^
(別名「覚醒のための講座」だそうです!)

初めての方にはもちろん大オススメですが、受講済みの方も定期的に話しを聞いたり
瞑想したりすると、自分の意識も高まってとってもGoodです。
ぜひこの大切な時期に意識を高めに来てくださいね♪


゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛

「本当の引き寄せの法則講座(基礎)」全6回 50,000円(再受講は半額)

時間 : 19:30-21:30 水曜日の夜
日程 : 3/30水、4/6水、4/13水、4/20水、4/27水、5/11水(6回セットです)
開催場所 : 目黒区(メールへの返信にて詳しい住所をお知らせします)

内容 :
知っている人は使っている、この引き寄せの法則。
本やインターネットにもたくさんの情報が出ていますが、
本当に使えるようになるための「大切なこと」を完全に理解し
「使えるようになる為に」しっかりと実践を交えてレクチャーしていきます。
今まで疑問に思っていたことなどもきっと、すっきり理解できるようになると思います。
また、わたしもその都度チャネリングしながら講座を進めていきますので
参加した皆さまによって、若干内容も変わってきます。
すべては必然☆ この機会にぜひ肉体とエネルギーのバージョンアップをしにきてください^^
簡単だけどしっかりとできる、最新の瞑想方法もお伝えしていきます。

1日目 引寄せの法則とは、エネルギーについて
2日目 なぜ引寄せが出来るのか、ハイアーセルフについて
3日目 引寄せるために必要なこと、気をつけること、叶う順番について
4日目 具体的な引寄せ方(書き方、言い方)、NGワード
5日目 なぜ引寄せが出来る事と出来ないことがあるのか原因と対策
6日目 願いが叶うしくみ(知られていない宇宙の大前提)、引寄せ練習問題


★お申込み方法★
下記ご記入の上、メール(teyneyhart111@gmail.com) へ
件名「引寄せ申込み」として送信してください。

1.お名前
2.初受講 or 再受講
3.ご質問など



゜゜゜゜゜゜

「本当の引寄せの法則講座」としていますが、実はこれは「覚醒のための講座」なんだそうです。
みなさまそれぞれが、本当の自分に目覚めるために。
本当の自分の才能・能力を発揮していくために、そのために必要なことがこの講座で学ぶ事ができます☆

知っていて損はない内容ばかり!
というよりも、知らないと損する内容ばかり!といっても過言ではありません^^

運も縁もお金も人も全部引寄せしてください。
そしてありのままの自分で、愛に溢れた中で生きていくことを選択してください☆


皆さまからのお申込み、お待ちしています♪