2012/08/16

乗鞍山頂のご来光のエネルギーからのメッセージ




皆さんの中にはもう太陽が昇りました。

新しい時代の幕開けです。


今までの自分があったから、今のあなたがいます。
切り離して進む必要も、今まで通りいる必要もありません。
ただ、あなたがたにとっての新しい時代が始まることを受け入れてください。
季節が自然に移り変わるように、あなたがたも受け入れてさえいれば、自然に移り変わります。


ほら、見てください。
わたしのエネルギーは美しいでしょう。
新しいものは美しいでしょう?
美しいものは受け入れ取り入れ広げていってください。


あなたの中には美しいエネルギーがあります。それはあなたの源です。それがあなた自身です。
あなたは、美しさそのものなのです。


あなたもわたしも、同じエネルギーです。
同じ、美しい存在です。


ね。おもしろいでしょ?
美しいから何をしてもいいんです。
何をしてもおもしろいし、受け入れられるのです。


誰かがわたしのことを美しいと言ったから美しいと思っているのではありません。
わたし自身が自分のことを、完全に美しいと思っているのです。


だから私は光輝いていられるのです。
だからわたしは、輝いていない時でも美しいのです。


あなたはすでに、十分に美しい存在です。
それを受け入れるだけで、いいんです。

誰の許可も判断も要りません。
あなたが受け入れるだけで世界は変わります。
そして、新しいことが始まっていきます。
なぜなら受け入れたその時に、いままでとは違うあなたになるからです。


さあ、わたしと一緒にスタートしましょう。
しばらくはわたしが側にいて、あなたの手を引いてあげますから。
だから安心して、あなたの中にある太陽を感じていてください。


あなたとわたしは、あなたの中にある太陽で繋がっています。