2015/07/20

ありのままのあなたで過ごす



「いま」「この時」「この瞬間」をしっかりと感じてさえいれば、
あなたはありのまま、そのままで十分に可愛らしい女性です。

意識を飛ばさないよう、しっかりと今を感じ、
望むことのみを口から発するようにしていてくださいね。

そうすれば、あなたはいつでも幸せでいられるでしょう。

あなたと話しをしたいと思っている人がたくさんいます。
あなたと触れ合いたいと思っている人がたくさんています。
あなたと一緒に時間を過ごしたいと思っている人がたくさんいます

どうか、たくさんの人達と「いま この時 この瞬間」を感じながら、
ありのままのあなたで過ごしてあげてください。
(そう、もちろん無理の無いように)

あなたの可愛らしさに磨きがかかるでしょう。






ーMessage from Higher Self & Masterー