2014/04/18

その笑顔があなたの宝物です。



その笑顔があなたの宝物です。
その笑顔で人々は癒され、木々は育ち、花は歌うでしょう。
あなたがその笑顔のままでいられるよう、いつでも自分を愛し許していてください。
いまの状態の自分を許し、いつでも認めていてください。
あなたがその笑顔のままでいられるよう、いつでも自分が喜ぶこと、楽しいことをしていてください。

本当に楽しいことは?そう自分に問いかけてみてください。
うわべの楽しさに惑わされないようにしてください。
すべてがハッピーで楽しくいられることが必ず存在します。
あなたも、あなたの家族も、周りの人々も幸せで笑顔でいられることが必ずあります。
ほんとうの楽しさを追求し、いつもでも笑顔でいてください。
あなたの笑顔は凍った心さえも溶かします。

その笑顔でいられるよう、自分をぎゅっと温め、許し、認めていてください。





ーMessage from Higher Self & Masterー