2013/05/31

感じたことをそのままに発する



あなたが知っているより、あなた自身はとてもパワフルな存在です。
思っていることを思っているままに発しても、十分に愛され、
それが人々のためになることを、あなたはまだ十分には理解していないでしょう。

これから、たくさん自分を解放していきなさい。

ハートで感じたことをそのままに発することで、世界が変わっていくでしょう。
まずはブログなど、相手が限定されないツールでも構いません。

あなたが感じたことをそのまま喉を通り、口まで届けてください。

怖がる必要はありませんよ。
あなたが感じたことをそのまま発することは、この地球にとっても有意義なことなのです。

さぁ、自由に言葉を発し綴ってみましょう。
あなたのことはいつもわたしが見守っています。




ーMessage from Higher Self & Masterー