2012/09/18

いままであなたは、たくさんの苦労と努力をしてきました



わーーーっっ!と大きな声を出してみてください。
そう、思いっきり思いっきり、大きな声を出してみてください。

いままで、周り幸せ為、
平和ためにあなたは、
たくさん苦労と努力をしてきました。

一見みんなからは分からないようでも、
たくさんがんばってきたあなたを、
わたしは知っています。


もう、周りことは気にしないで、
自分好きなように、好きな道を行って下さい。
そう、大声だって、出したいときには出してもいいんです。

あなたが輝き、笑顔になる時、
周り人々にも自然と幸せが広がっていきます。


ーMessage from Angelー